 2009.03.16  げへ
こんにちは
とてつもなくお久しぶりです・・・!
受験ひとまずってゆうか完全に終わりました

金曜日に卒業式がありました
小学校とはちがってたくさんの人がいて
本当に、すてきな友達にも出会えた大切な場所だったので
お別れするのは悲しかったけど
最後もいい卒業式だったと思います
3年間ありがとうございました


あ、報告ですが高校受かりました
ついにやりましたょ★
これで遊び放題ですwww
宿題も出されたので計画的にがんばろう
応援してくださった方々ありがとうございました♪

追記でちょっとお礼さんをいいたいと思います
見てない方もいるかと思うけどそれは気にしないでください
自分の奴だけスクロールしてもらえるとうれしいです

 2009.02.15  すいませんッ!
すいませんッ
永久に放置していましたッ;;;
さすがに入試一ヶ月きったのでブログいったん
休止にしたいと思います・・・
多分時々更新するカモだけど!(ぇ
高校落ちたらやばばばいなので・・・!!!
ぁ、でもぅちも皆さんパクってりあるさん?的なのやろーか迷い中です
どーしましょーぅね~ぃ!
もしやるとしたら今度URLあっぷしますー

あーももの天然水飲みたい

それでゎッッッッッッッッッッッ!
 2009.01.28  久々(*^ω^*)
どうもッお久しぶりです!
肩が痛いきうぃです!
おばあちゃん化してきてますよー
あーまっちょ計画にヒビが入る・・・

と、まぁそれゎおいといて~
テストがや・ば・ぃ★
800なんて余裕でいかないしwいかないしwいかなししw
はほーはほーやばばばーぃ;
もぅ、はい。いいでs
別にいいもーーーーーーんっだ!
ぁ、でも実力ゎ上がってました♪
まぐれじゃないといいな・・・w

そーぃえば
昨日ずっとずっと食べたくて
でもちょっと高くて買えなかった
ファミマの苺大福!!買いましたー!
そして食べました
ぅんまかったです
210円なのでみなさんぜひどうぞ!!
ショートケーキみたいんですよーゥ♪
で、次ゎファミマの苺パフェ290円狙ってます。。。
苺がそんな好きな訳じゃなかったんですけど
最近無償に食べたくなる・・・!
すとろべりーぱわーですね

あと、前の記事ゎ
なんか自分も死ねよって感ぢに思えてきたので
さらばーしましたー
なんだかねw

あッ最近インフル流行りだしたのでみなさんご注意を!!!
特に受験生のみなさん!!!お気を付けてー!!!
そして今日合格でた人!おめでとうございます!!
らしいです・・・・
このやる気のなさはなんなんだろ・・・?
そしてやる気のなさからうまれたらくがきくんたちまたもやUpw
わけがわからないね・・?w

サザエさん??ん?ぅん???
自分でもわからんw
そしてまぢで勉強集中できない・・・w
いえ帰ってから2問ぐらいしか解いてない・・・・・wwww

1
3
2
4

いやー弟のDSのカメラ便利w
ぱっとできるからいいねーw
そして自分なんなんだ!!!!!!!!?
 2009.01.19  らくがき
今日ゎせっかく琴ちゃんとMちゃんとバッティングセンターへGOの
はずだったのに、選管急にはいるしー;
帰ってる途中雨降ってくるしー;
うあーんって感ぢだゎす;;;

らくがきUP
勉強しろって感ぢだね・・

3
2
1

くりっくでびっぐになりまするす

ああああああああああ学年末テストもうすぐううううううううううううううう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
