FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2008.11.26  
kowai.gif
ばきゅーーーーーーーン
今日も更新だぜーィ
えらいぞ、きぅい!!((笑”

今日ゎー席替えがありましたッ
正直言って多分またゴタゴタなるだろうなーって感ぢの席替えでしたwww
あああーめんどっち
まぁ、別にゴタゴタなってもいいんですが、
できたら巻き込まれないといいな…と思います・・・w
すいません・・・もぅ結構ゴタゴタゎこりごりです・・・

あッ今日塾いったんですヶド
あいかわらずおもしろかったですw
ルネサンスでてきたから
「ルーネサーンス!!!!!」って叫んでたら
なんか遠くで塾長がリピートしてたよ・・w
塾長ゎたまに意味分かんないょ・・・w
おもしろぃメンバーですよw塾www
先生もおもろいですw
おいでwwwwHAHAHAHAHAw

テストが近いです!!
危ない!!注意報が出る!!!
多分ありえない点数をまたとるかもしれないッス!笑
きゃあああああああーー三者面談もあるょーーーーゥッッッッ

追記でコメ返しだちょーォ
愛しの琴ちゃんェ

コメさんくすッ!
実力テストゎね・・・・
恋の味がするのさ・・苦い恋の味さ・・・ふッッw

ぴくしあ!!初めて聞いたー!
実力おわったらやってみるねー
てヵ琴ちゃんで難しいっていってたらウチなんてなんもかけないんじゃ・・・
使いこなすの大変そうやねー!
一緒に勉強しようww

ケーキゎねー失敗したんだよwwww
大変なことになったノー!
今度成功したらあげまつるw
琴ちゃんも作ってよー!!
琴さんにもらったバレンタインのケーキの味が忘れられない・・・
あれゎうますぎたよ
作ってねッ!!!!!!!

でゎーお風呂はいってくるw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiuino.blog22.fc2.com/tb.php/43-84d8d0bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。